ぼん踊らない会

幼稚園盆踊り会があった。
でも笛吹けどチー氏踊らず。


まるで耳鼻科の順番待ちのように段々表情が硬くなって来て、もう完全にダウナー入っており。クラスの輪にも入らず。
親御さんはそばに居て一緒に踊ってあげましょう言われますけど、ただでさえ踊らないのに傍に居たら座り込みとか泣き叫び始めるのではないかと思って離れた所から様子をみたけど効果なし。
というかケツひっぱたきそうになったので理性を保つため離脱というか。


私準備係をしていたので、朝からせっせとやってもごらんのありさまだよ!
この空しさときたら。


父親も来るよ参観も同じ様な感じだったので、お父さんが大量に来ると自分の境遇を思い出してひがみモードに入るのか、単に太陽が赤かったからなのかがもう分からず。