確認してみた

前の日記で、『突発で園への車での送迎はアリなのか』というのを近所の人に聞いてみた。あと、こんな事担任に言われちゃってーとかもちょっと混ぜてw
車送迎自体はそう問題はないそう。・・・だろうな。
後者の件は、えー新学期だからグズグズなんて結構あるよねーみたいな感じで。
近所の人の子は、昨日友達とちょっと喧嘩して行きたくない、とかもあったとか。
大上段紋切り型の指導をされるんじゃ、そんな相談も出来ないな。


ちなみに、ピコ氏には、先生にこういう事を言われたので、幼稚園行かないとかやらないでくれたまえ、と説得したら、昨日は何だったのという位愚図る事もなく。
・・・だからそういう程度なんだけどね。話せば理解も出来るんだし、それでもダメなら時間が解決するのは去年証明済みだし。そんな解決難しい件だったかなーと。ヌルく行きたいよなーヌルく。
まぁそういう人が担任になったんだから、そのレベルに合わせないと更に不利益を被るのはピコ氏なんでしょうがない。あーnull。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ