工作アンバランスゾーン

この日に形を作り、この日に色付けしたものがニスを塗られて返ってきました。



今堂々公開。

見よ、何処から見ていいのかまるっきり分からない、このダイナミックでアバンギャルドな年齢相応ペインティング。


昨日の面談の帰りに受け取ったのだけど、ピコ氏が持って歩く道々、色んな先生に
「これ何を作ったのかな?」って聞かれた。
一人の先生が、「うわーピコ君たくさん色使っているねー!先生こういうの大好きよー」って言った時には成程、こういう言い方もあるのか、と凄く感心した。
まぁどうせ長じるにつれ、無難な描写法だの塗り方だのに行き着いたりするもんだし、今やりたい放題やらせてみた方が面白いかなと思った。


しかしこの配色、あなたの目があなたの体を離れて不思議な空間に入っていきそうな感じが。ウルトラQのOPげな。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ