点と線

ピコ氏に今日園であった事を聞いてみてはいるものの。
・おともだちにいじわるした
・ダメって言ったらないちゃった
・むかーしのパズルで遊んだ
・先生とねんねした
・カバンが無いって泣いちゃったら、先生がトミカのタオルで「泣かないの」してくれた
・おともだちが三人で(中略)わーっと泣いちゃった


とこんな調子で、全体がわからない。下手に断片を繋ぐと変な話になりそうだ。
特に『おともだちにいじわるした』とか。
どういう経緯でそうなったか判らない『先生とねた』とか。


どうもまだ本人も環境に慣れずに疲れるらしくて、午後昼寝なんてしている。
頭一杯一杯で、断片しか話せないのかも知れない。


ところでチー氏はというと。

ピコ氏のカバンと帽子を着けさせて家を練り歩いていた。
何でもマネをする時期というのもあるけど、羨ましいのだろうか。




応援クリックお願いいたします。
人気ブログランキングへ