明日入園につき

入園式を明日に控えましたが。

まずピコ氏が朝から変。
朝起きるとご飯もそこそこに遊びだすのに、大人しく図の様にテレビ見てた。
そして何かあるとすぐ泣く。
ご飯あまり食べず。おやつもそこそこ。

チー氏も何だか変。
臍いぢりを始めるし。
欲求不満のサインなんだろうけど、もう兄が日中いなくなるのを感づいたのか。
ピコ氏のあまりの愚図りように、祖父とピコ氏だけドライブに出掛けたら、ピコ氏が帰ってくるまで寝転がってふてくされるし。


それぞれに環境の変化を感じ取っている様子。
まぁ慣れるのは早かろうどっちも。良いよなー若さ。


一番順応性が無い故に今からビビリまくりの私めへの応援クリックはこちらへ↓
人気ブログランキングへ
子供と一緒に入園する様なもんだ、とは聞くが。さてどうするどうなる。