恒例通院

本日はチー氏の尿管(略)の通院なわけで。
2・3ヶ月にいっぺんなので、今年最後になりそう。
一歳になったら精密検査ねー、と言われているので四月の時と同じ事*1をするのではないかと。
四月に入ると、ピコ氏の行事云々とかぶってしまうので、次回一月か二月にやれないかなーとか考えていたりして。


今のところ、毎回の通院で尿検査をやっていて、菌が見つかる等の異常はない。
しかしこの尿検査が。
特殊な形状のシール付き袋をチー氏に貼って尿を採取する訳ですが。

こんな袋。黄色の所がシールで。・・・朝から何描いてるんだ。
取るのが大変スリリング。
ちゃんと取れないと、尿提出が遅れる→ただでさえ予約取っても激混みなのに更に診察が遅れる→帰り遅くなる
なので。
ちゃんと取れてますように&無事剥がせて採取出来ますようにとお祈り。尿検査の神に。
朝から尿尿連呼してすいません。