通院

チー氏の病院へ行ってきた。今回も幸いにして尿に菌などなし。投薬は続けつつ経過観察。
一歳の精密検査は4月にやってから半年位しか経ってないので、もうちょい先でも良いでしょー、と。


あと、精密検査すると言うのは、手術するかしないか決める事だから・・・とか何とか聞いた様な・・・。
逆流もちょっと酷いしねーと。


アレ?経過次第で4歳位まで待つ、それで自然と治らなければ手術・・・ってのが先生達の見解じゃ・・・何か来年状況が改善されてなければ手術みたいなニュアンスに聞こえたような気が。する。なぁ。
どの道精密検査はしないといけないし、その時手術とか言われたら、上記の事↑を言えば良いかな?と。


というか正直、全然見た目健康、発達問題なし、今までも予防投薬のみだったんで、いきなり現実つきつけられるとシュンとしますな。
薬受け取りだけが続きそうなら近場で・・・とか甘かった?みたいな。