昨日のブーメラン

あーしかし家の子にしては奇跡のような映画鑑賞態度、どうしちゃったのかねぇ〜
・・・と思ってたら。
本日遅く起きてきたピコ氏、眠いだるいとグズグズ。ご飯もあまり食べたくない、おやつおやつと。
そして、変なグズリをして揉める。
お彼岸の買い物の為外出するも、変な所で変なツボが入り(エレベーター乗る気分じゃないとか)殺されそうな声をあげ大号泣。
ピコ氏を宥めつつふと顔を上げれば、見渡す限りこっちに目線が。アイタタタタタ。
家に帰っても変なツボ入りまくり。


愚図る時は9割方眠かったり疲れたりする時なので、どうやら、昨日の映画鑑賞でエネルギー使い果たしたぽい。
父子で楽しい一時の後は、母がきっちり後始末ってか。うわ泣ける。
まぁ、やっぱりまだ二歳児なんだなーと安心した・・・事にしておいてやる。