チー氏7ヶ月

70サイズの服がきつきつ。物によっては入らない。80で丁度。
・・・生まれ月が一緒のピコ氏のお下がり計画が暗礁に乗り上げようとしている。


ピコ氏があまり食いつかなかった、ぬいぐるみが好き。
実物大コンゴウインコぬいぐるみと、くんずほぐれつする様は、ウルトラファイトを思い起こさせる。

ずりばいでコタツテーブルの下などに入り込むと、ピコ氏はすぐ泣いていたが、チー氏はテーブル裏の赤外線出る所とかを余裕で弄って余裕で出てきたり。
それ無理だろ、てな隙間の玩具を周辺の障害物をなぎ倒しながら取りに行こうとしたり、行動に性格が出てる。


ピコ氏のことは好きらしい。
兄居る所面白い事あり、と学習したらしく、適当にピコ氏の脇に放って置くと、二人で何かやってる。
しかし、ピコ氏的にはチー氏がミニカーをしゃぶってしまうので、その辺がイヤみたいだけども。