今を生きる(適当に)

今日、ピコ氏が「しゃしんみるー」とピコ氏が生まれてこっちのアルバムを一緒に見ていたのだけど。
この時こういう事があって…と詳細は覚えているのに、ピコ氏のその時の顔とかが随分おぼろげに。


目の前のピコ氏の顔から、過去の、それこそ今のチー氏位の月齢数ヶ月とか、その位の顔が思い出されなくなってきている。上書きされちゃってるかの様な感じで。


チー氏も、なんか怪しいんだよなぁ。生後すぐの顔とか覚えてるか?と聞かれると。ぱっと浮かんでこない。


あれかなぁ、毎日一緒に過ごしているから、記憶が上書き状態なのかも知れない。そうだそうだ。
それ以外は怖いので考えない様にしよう。