父枕

連休の日曜は仕事→月曜から泊りがけ仕事コンボだった夫の人が本日帰ってきまして。
留守中、最近色々分かる様になったピコ氏が、何度も「パパかいしゃ?」「おちごと?」とか聞く訳ですよ。
で、夜に布団を敷く時に、「パパのまくら!」とか言うので出したら、それで寝た。

ああ、やっぱり寂しいのかな(と言っても普段の日は、起きていれば会える位のもんだけど)と。
起きたら起きたで、チー氏を確認してからおもむろに「ママどっかいっちゃうの?」とか寝ぼけていたので、一月のチー氏の入院の夢でも見ちゃってたらしい。


今月は風邪で結構な引きこもり率だった上に、母腰痛で更に引きこもり決定、父親留守がとどめで、結構なストレスになってしまったんだなと。
来月は埋め合わせをしないと・・・。