チー氏6ヶ月

体重8.2キロ。身長66センチ。
ピコ氏の時とほぼ同じなんですけど。
頭デカイデカイと思っていたけど、頭囲43.5。普通サイズ。
そういや、最近恐ろしい後頭部絶壁も治ってきた。


ピコ氏の時と違う事と言ったら、3ヶ月から完全母乳育児な所だけだけど、発達全く一緒で、違うのは体重300グラム位って事は、一昨年の悩んでた自分は間違いなくバカ。



人見知りする気配殆ど無し。先週、祖父を見て涙ぐんだりした(次の日即慣れる)程度。これはピコ氏も少しはやったけど、女性を見てお愛想を振りまくのも兄貴そっくり。


たまに「あーーー!!」とかデッカい声を出すあたり、物凄く我が強そう。もしくは、ちょっと泣いた位じゃスルーされがちな第二子の処世術なのかも知れない。
そんな訳で(?)抱っこ抱っこ攻撃が激しくて、只今苦戦中。