かえる

昨日自宅へ帰ってきました。
あーもう玩具だの玩具だの着替えだの山盛りのプチ引越し。夫の人は二往復。
しかも、夫の人親戚を渡り歩いて十余年のベビーベッドが、接着剤の寿命でバラすまでもなく自壊。
なんか夫の人実家にまだベビーベッドがあるらしい(親戚よりの預かり物)なので、ピコ氏と今取りに行っている次第。・・・"比較的"新しいという事だけど真相やいかに。ってお前借りといて何を。


・・・しかし部屋に入ると、とてもじゃないけが赤ん坊を迎える部屋の状態ではなく。
エアコンは黒カビにかもされ放題、相変わらず一部屋の大半を占拠するヲタ物件(これについては"ガンプラのスペース"を半分 空 け た からという注釈つきだ!)、そして止めが、


なんぞこれー!
ハレルヤ!アレルヤ


数回一時帰宅はしておりますが、とうとう改善されませんでした。