続ピコ氏のいけにえ

一昨日からピコ叔母が来たりピコ祖父母が来たりして、主にピコ氏の相手をして頂いている(低姿勢)
何故なら、もうニア二歳児の体力行動力に私がついていけないから。
そもそもアレですよ、二週間前には普通に着られていたマタニティが腹の周りもうぱつんぱつんで。
私の場合、腹が前に突き出るタイプとはいえ、いつの間にこんな巨大化を。
・・・同じ週数のピコ氏の時はここまで重くは無く、結構一人で長時間遠出なぞしていた頃なのに、いまやちょいと動いても関節やら骨やら筋肉に激痛が。加齢のせいか。
考えすぎかも知れないけど、うっかり動きすぎて陣痛始まったら・・・というのが今一番怖い事なので、来週あたりまで多分ヘルプをちょくちょく頼んでるかも知れません(低姿勢)普通ならガンガン動いた方が良いんだろうけれど。
まぁ、ピコ祖父は、リタイヤ生活で体重がかーなーりー増えたとの事で、ピコ祖母より積極的にピコ氏の相手をするよう申し渡されているので、ギブアンドテイクのおあいこという事で(高姿勢)
ピコ氏ズブートキャンプ。