この連鎖を

・・・誰か止めなければ・・・!!(アニメのヒーロー調でお読みください)
風邪薬が全然効かなくなりまして。それと平行して、咳が夜中から明け方まで続いたりして。
ピコ氏と私とで風邪の感染しあい宇宙をしている間に、変なものを練成しちゃったのだろうか。
いやこれが、二・三日で体重減る位弱る弱る。人生で初めて『夜間救急』という単語が頭を過ぎりました。
妊婦の風邪引きなんか追い返されそうですが。
ピコ氏も風邪引き真っ最中で、耳鼻科に通っているので、ついでに私も吸入なぞをして貰ったのですが、これが屁のつっぱりにもならない。


そんな訳で又産婦人科へ。自分が色々ヤバイ存在なのは分かってるので、出入り口付近に座ってましたよ念為。
産婦人科で聴診器使って診察されるってのは始めてだった。医師が看護士さんに「聴診器持ってきてー」なんて台詞あたりから、いかに普段使わないかが伺える。
という訳で、クラリス錠(抗生物質)ネオマレルミンTR錠(抗ヒスタミン)が新たに追加で。
・・・夜これらを飲んだだけで、あっという間に症状が軽減しましたよ。という事は、余程こじらせてた様で。
これが書ける位には回復したものの、体力はまだガタガタなので、実家に帰って二・三日静養しようかと。