表に出ろ

NST*1と定期検診。多少骨盤に降りてきているらしいが、まだ旋回すらしてないと言う事。いつもは撮ってた4D*2画像を撮らなかった所を見ると、医師的には4Dによる立体お顔の画像なんてもう生ぬるく「表に出ろ、話はそれからだ」…という事なのだろうか。もう外に出ても生きて行けるしな。
これはどうなるんだ、とビビる両親を余所に、ご本人様はあくび(というか羊水飲み?)とかをしてやがりましたよ。余裕だなオイ。
私と致しましても、生まれる前からヒッキーに仕立て上げるのは忍びないので、ご町内をウロウロしてみましたよ。みっちり4時間は。仕上げに棲家まで階段(7階分)を昇ってみました。更にヒンズースクワットも追加してみたいと思います。家にヒッキーを養う余裕はありません。
…というかここの所努力はしているつもりだったのですが、まだ足りないのか…。
しかしこのグズグズは誰に似たのだろうか、と思い起こして恥入る両親。やべそっくりだ。

*1:分娩監視装置。胎児の心拍や子宮収縮具合を計る(らしい)。ノンストップトリビアの略ではないらしい。

*2:しくみは良く分かりませんが、超音波で3D(立体)+リアルタイムで見られる機能らしい。