前回の日記を読んだ夫の人に荒ぶってるねぇと言われたけど、まぁなぁ。


いわゆる手癖の悪い子って、夫の人の体験話(被害にあった方)と総合しても、常習になると、将来的にロクな事にはならないのを知っているからな。
そうなって行くかもしれないのを間近に見てても止められない、というのは良い気分ではない。


家の落ち度としては、狙っているのを分かっていながら、本人の良心に期待した所だな。今までも狙われそうなのを隠していたりしたけど、執拗にピコ氏を仲介して出すように迫られたりしてて、もう疲れちゃったってのも良くなかったな。
○○してくれないと遊ばない、ってのは友達に言う事じゃない、って以前叱ったんだけどねぇ。元々友達じゃなかったのかもね。搾取要員とか。