はやばやと

早めにランドセルを購入してしまった。
はじめは下見でも・・・だったのだけど、ピコ氏の押しと早期購入だと5000円キャッシュバックその他特典に釣られたのさ・・・
ピコ氏が「しょうがっこうなにそれおいしいの?」とホゲーとしてるんで、これで気を引き締めて頂きたいとの思惑もあったりしてな。

色は黒で、ステッチとかパイピングが濃紺の奴。
今は色んな種類が出回ってて良いよなぁ。軽いし、色や細部も凝ってるし、
今の奴は蓋を閉じると自動的にロックが掛かって、

こういうのが出来なく、いや防げるという仕組み。


ここの所ピコ祖母の「昔は皮製のランドセルを買って貰えなくて布製だった話」を結構聞いたなぁそういや。
ピコ祖父は、親の商売のつてで皮製を購入したらしい。ので除外。




人気ブログランキングへ