蛸が来る

去年こんなの描きましたが(もう去年の話なのか・・・)

こないだもちらっと書きましたが、まだイカゲソがいるのでゲソ〜!(流行ってるらしいので書いてみた)
しかもパワーアップして。

もうイカゲソの切った所どころではなく、蛸!
しつこい!痛い!寝られない!
破壊力抜群だ!泣けるでぇ!



きまって夜中の1時半にやり、それから二時間おき位にガリガリするのが日課(?)なので、普通の大人が寝る時間に寝ると、私が物凄い寝不足に。
ベッドの隣に敷いた布団で寝た事もあったのだけど、結局その一時半に起きて、私を探す→布団に潜り込むので意味が無いのだった。


そんな訳で、子供と一緒に寝るようにして、個人的な事は早朝起きてやる事にしている。健康的過ぎる。


眠い時などにやったりもするので、自覚してやってる所もあるらしい。プチ赤ちゃん返りかなぁ。いつまでやるんだろうか。来年も描いてたりして。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ