きょうもきょうとて

プール。ひたすらプール。
水は直径120センチ位のプールに5センチ以下で、その日の終わりに全部庭に撒いてはいるけど、水道代が怖い。
さりとて、家の中で遊ばせ・・・いや暴れさせるのも限界だし。
外遊びで体力削るのが、早寝早起きには良いんだけど、これだけバカ暑いとそうも行かないし。というか親が外出たくない。なるたけ。
ピコ氏は皮膚が弱めな上に、園で日中汗をかいても拭きやしないんで、顔中あせもで酷くなっていたのが、プールのお陰かそんな事もなくなってきたし、チー氏も昼寝はするけど夜ちゃんと寝るし、その辺を良い点としようと思う。とりあえず水道代は目を瞑る。多分。来月頭には飽きそうだけど。

そしてチー氏。

どこで覚えたのか。いや、覚えるのはテレビあたりからなんだろうけど。
これを言うとウケが良いと気付いてるらしくて、お願い事など甘えたりする時に今日いきなり使ってきた。
私を指して「これは誰?」とやると「ママ!」と元気良く答えたよ。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ