チー氏定期通院

今回も尿に異常なし。
そして医師が「もうオムツとれてる?」と聞く。
年末には取れてるかと、と答えると、取れたあたりで精密検査やろうねーと。
自分の意思で排泄コントロール出来た上での、尿管逆流具合を見たいらしい。
・・・以前、今度精密検査をする時は、手術するかしないかを決める時という話を聞いたので、そろそろ来るか?
もう三歳だし、これで自然に改善されてなければ、そうなってもおかしくは無いだろうなと。
もしかすると、入園前に手術とか来るかなぁ・・・でもその方が良いかも知れないなぁ・・・


という訳で、チー氏もまぁまぁ出来てるから、ゆっくりヌルめにやろうかなーと思っていたトイレトレを、今夏真剣にやらねばいけなくなってしまった。
トイレトレは、私はともかく祖父母が嫌がるから、あえて失敗させるとか出来ないかもと思っていたが。やらねばならぬか。




応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ