ネコ科兄弟

前回の日記を上げてから思い出した。
日記書いた前日に、和室の障子を補修しても補修してもピコ氏とチー氏が破りまくったので、とうとう音を上げて全面張替えを行っていたら、チー氏が静止を振り切り、貼り途中の障子へダイブ、作業してた祖父にものごっつ怒られるという事があったのに・・・何が"最近ひっどい悪戯をやらなくなった"なんだ・・・
もう補修可能なレベルじゃ驚かなくなったのだろうか。
ちなみに一番酷かったのは、ピコ氏がコードを引っ張って、薄型テレビ(15インチ位)を転落させ液晶割った件。
買いなおすのと変わらない、という事で修理されないまま納戸に仕舞われている。コレが今の所一番酷い。


そんな二人のマイブーム。

かわいいキャラになりきって甘えたいらしい。
パンダの赤ちゃんが、具体的にどういうものかは写真でしか知らないので、チー氏は申告だけ。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ