ピコ氏4歳1ヶ月

ジャッカルの日ならぬフンフン虫(http://d.hatena.ne.jp/simaki_i/20100113参照)の日々。
眠くてぐずってるのだろう、と7時には寝る準備を整える様にしたけど、それ以外でもどうも鳴き虫さん。


例えば自分の思っていたやり方とこちらのやり方が違ったりとか、些細な事で涙腺が大決壊を・・・あまりに些細な事なので覚えてない位。しかし保護者側のぐったり感は残るので、これを書くのが遅れた。
しっかし、これはもう性格なのか。



ピーナツバターが好き。しかも甘くない奴を。
卵はゆで卵をスライサーにかけて食べるのが好き。
最近、ベイブレードとか遊戯王を食い入るように見ている。・・・そっちの方に興味が移る時期が来ているのだろうか。
でも車も好き。最近のトヨタのあれに関して「ブレーキがね!」とか解説してた。


年末に祖父母から買ってもらったプラズマカーを乗りこなす。
ノーブレーキでテーブルとヒーターと椅子をすり抜けて隣の部屋へ華麗にカーブする様なぞ、職人芸を感じさせたりなかったり。
そのあとをチー氏が従来の車でついていく様は、暴走族の様でもあるが。パラリラ。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ