僕と握手2010

東京ドームへ。シンケンジャーショー見に。妹招待で。
ピコ氏がもう喜んじゃって、朝もはよから
「今日シンケンジャーみるんだよね」
「ポップコーン食べたいなー(絵つきの特製ケースに入ってる)」
などたいへんなワクワク振りです。


野外でなくて屋内は初めて。今日は大変風が強くて寒かったので助かった。


舞台は面白かったです。アクション凄い。
舞台が変わっても基本は一緒だったので、私の大好きな凄い高さから(ビル3階分だったか)飛び降りもあった。
縦に長い客席なので、客席中程天井からロープでシンケンジャーが降りてきたり。
実際の俳優さんが出る日で、アクション随分していたけど、あれを日に5回?もやるなんて大変だ。


ピコチー氏は、ポップコーンポリポリ食べてシンケンジャーに声援送って大変ご満悦だった。
ダブルレッド(殿と姫変身後)の競演があって、それが気に入ったようだ。
君達こんなのが小さい頃から見れて良いなぁ・・・つか、そもそも子供向け特撮TV番組のショー専用箱があるって事が凄いよね冷静に考えたら。

あと凄いと思ったところ(※色々不味かったら消します)
20100208231128
入り口で「僕と握手!」の所。黒子さんが控えてる(矢印部分)芸細。
チー氏には屈んで握手してくれて、殿は優しかったです。


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ