お誕生日

先週末に、ピコチー両氏の誕生会を執り行った。
何故先週末だったかというと、ケーキに絵を描いてくれるサービスが出来るのがその日までだったから。
後は(つまり今週)クリスマスケーキの関係で出来ないそうで。
そんな訳で描いて貰いました


両氏の好きなものと言う事で。原画私見本はてれびくん。
実物は10×10センチ位の大きさのチョコ板に描かれてます。匠の技。


プレゼントはダイヤブロックにしました。
最近、二人ともその辺の本とかクッションの模様を何か(主に駐車場や道路)に見立てて遊んでいるので、ブロックで好きなもの作って遊んでもらおうかと。
ブロックで珍妙な車を作って遊んでおります。
あと半額セールやってたシンケンジャーのなりきりジャケット。レッドの奴。
同じものを買ってあげないと、それぞれ不満が出るので。


・・・で、クリスマスはクリスマスで、趣向を変えないといけないのだった。
一度に出来て楽っちゃ楽だけど、ネタが・・・



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ