一日

朝、チー氏

上から下の絵まで訳5秒の出来事でした。もっと短いかも知れません。
何故ここまで好きなのか。
ちなみに午前中にもいっかい見直す。
ちなみに上のコマは夫の人です。毎日遅い上休出も多いので、子供はともかく、大人ですら接触回数がはぐれメタル並です。今日も仕事なので、朝食後出掛けて行きました。



午前、ピコ氏とチー氏、サイト閲覧を巡り口論となる。
ピコ氏がホンダのページを見ていたら、チー氏がトヨタトヨタ言い出した。


午後、祖母・私とピコチー両氏、散歩。
チー氏鉄砲玉につき、危なそうな所もずんずん行くので、一時間で引き上げる。



夕方、ピコ氏から、給食の時にグループの子達が下系単語を言って超受けた、というひみつ情報を聞く。
女子も真面目な子達と思ってたが・・・君ら・・・


夜、うがい中のピコ氏に「チャラリーン鼻から牛乳〜」を教えてみる。
超受ける。
ピコ氏、復唱しては自分で大笑いしていた。
※給食の時などに、食べてる最中のお友達に絶対言っちゃいけないよ、と一応指導済みです。言うなよ!絶対言うなよ!


応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ