じんましんなので欠席

前回の続きです。
題の通りですが、就寝中には治まっていたピコ氏蕁麻疹、起きるなり大復活。

瞼が試合後のボクサーか?という程腫れあがり、腹に地図できる。ぴこの地図。すれ違い配布はないです。
初めて幼稚園休ませる。


こりゃちゃんと小児科行かねば、と連れてった所、やはり昨日と同じ見立てをされ、飲み薬と塗り薬を処方。
近所小児科が夏休みだった為、隣町小児科へ行ったら、そこの待合室が玩具が充実してたのと、帰りに初めてのスーパーで買い物をしたのとで、ピコ氏が興奮のあまりピョンピョンと(略


帰宅してから、午後一杯昼寝した。疲れか調子悪いのか。
起きたら、地図などは綺麗になってきて、夕食後はチー氏と

とか二人JAM Project*1をやってた。


今日になると、嘘の様に全快。早い。
それでもまだ2週間ほどは、様子を見ないといけないそうだけど。


今回の夏休みは、ここには確か書かなかったけど、とびひ貰ってきたり、熱出したり、とどめにじんましんと、気付けば薬飲み放題だった。一学期分の疲れがどっと来たのか、アレルギー的な何かのせいなのか。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ