チー氏一歳半

あれよあれよと一歳半。

悪戯が本当にもうすごい。
朝起きるなり、ドレッサーのものを荒らす→そのままドアを開け、隣の部屋へ→そこにあるCDを棚から引っ張り出したりなど悪戯→隣室の祖父母寝室へ乱入、そこのものを荒らす、と流れるようなこの悪戯技。流れなくて良い。


これやっちゃダメかな?、とちょっとこっちの顔色を窺う素振りも見せるが、結局やっちゃうんだから意味無い。
とにかく躊躇が無い。良くそれだけ思いつくな、という悪戯の手の早さたるや。


悪戯だけでなく、暴れっぷりも結構。
前転を極めんと努力中らしい。でもソファーの上から頭を先に、もしくは五体当地で降りようとするのはやめてくれ。
アンタはジャッキーか。


言語は単語も増えているが、ご飯を食べて「ママ おいち!」とか「いたい!」とか感情表現も出てきた。
あとこれもか。

自分で描いといてなんですが、ここまで酷い顔して齧ってないな・・・流石に。


齧るんだよなぁ・・・ぬいぐるみに限らず人もやられてな・・・噛み癖とはちょっと違うっぽいんだけど。
愛情表現が濃厚ハード気味。



応援クリック宜しくお願いいたします。
人気ブログランキングへ