ぼくとあくしゅ

日曜にまたもや後楽園ゆうえんちのゴーオンジャーショーへ。
夫の人は出張だったので、チー氏は留守番して貰って、私とピコ氏とで。
妹とお友達に便乗させて貰った。


屋外型のショーは、 今日を今月をもって最後だそうで。
今度からは屋内で、チケットも事前予約制だそう。・・・朝早く整理券取らなくていいから、子連れには朗報かもしれないけど、さて取れるかなー。


ピコ氏は妹のお友達のお姉様方がいっぱいで、超ご機嫌。
演前は落ち着かない様子だったのに、はじまったとたんに超集中。
見終わったらおなか一杯だった様で、みやげ屋も「いらない」と。
千秋楽だったので、終演後も役者さんが一曲踊ってくれたり*1と色々サービスしてくれたからなぁ・・・。


帰宅後、寝る前に

こんな事をして遊んでいた。
ステージのそこかしこに穴(及びマット)があって、高い所(2・3階分位?)から役者さんがそこ目掛けてぽんぽん飛び降りていたので、そのマネかと。

*1:金銀黒黄の人達でG4プリンセスを