ねまわされ

んでもって、昨日は幼稚園の手続きへと行く道で遭った近所の奥さんに、実はこういう事になり・・・と言ったら、その日の夜にはあっという間に広まってた件。
流石。多分今月中には町内にも広まってるぜ。ある意味予想通りだった件。

今だからぶっちゃけるが、付き合いの濃さがそろそろ食傷気味だった件。ごっつあんです。
何せ対人スキル皆無のヲタにはもう毎日が修行だった件。
玄関出てからが勝負だったからな件。
濃度が更に増して来た感もあったので、ちょっと逃げられてホッとした件。やっぱスキルナシにはダメだこういうお付き合い。

・・・いや、親の立場はおいといても、ピコ氏の同い年の友達が沢山居た、というのは有難かったけども。
両親に似ず社交的で明るい性格を培ったのはまさにこの環境だし。
という訳で、次は自分のペースでママ友付き合いが出来ればと思うのだった。
多分。と書くと8割方実行しない件。