準備する

一日に早朝から並んだ入園予定だった園に入園辞退の申し入れをする。残念。
入園費を返してもらわねば。そしてそれが右から左へ新しい園へ・・・と今度行く市の幼稚園情報を見ていたら、
凄い安い。旧園入園料=新しい園の入園料と制服・用具代で行けちゃうよ。やや地方だからか。
・・・いや、今のとこもそれ並みの値段はあったんだけど、結構な大規模園でもそんなに高くない。
ただ、園数は少ない。多分三分の一位?

まぁもう募集しているみたいで、定員に入れればいいやーみたいな。時間もないし。


・・・何この投げやりっぷり。先月とは大違い過ぎ。
何せ実家といえど、成人してから引越して、大学は遠方、就職も都内、結局4年足らずで結婚により離れてしまったので、殆ど地域情報を知らないのだった。