チー氏9ヶ月

80の服が丁度位。下手をすると、ピコ氏のお下がりの90も丁度だったり。
ご飯は2回プラスおやつ。何せ、ピコ氏が食べると大要求。
好き嫌いはほぼない。青物も結構食べる。モロヘイヤと芋類が好きらしい。
スティック状のクラッカーを一口ずつなめては持ち替えを繰り返す。謎。


かまり立ちの練習をしている・・・というより、高い所のものが取りたくてしょうがないらしい。*1
結構こけたりしているけど、泣かない。
普段兄に踏まれたり乗っかられたり(これは流石に泣くが)色々とご無体されている故に、鍛えられているのだろうか?


後追いもする。
特に、ピコ氏がトイレにいる時なぞ、もう嬉しげに奇声を上げながらハイハイしてくる。そしてトイレに入っていこうとする。
こんな情熱的なトイレ覗きがあっただろうか。いや無い。


声がでかい。


ピコ氏の後に結構ついていく。
それがたとえ押入れでも。・・・普通怖がらないか?

*1:丁度9ヶ月目の日に立った。