ああ一日目

レーニング一日目。
やはりというか、成功0。
家の居間にはパネル状のコルクマットが引かれているが、一角が(洗浄の為)消えている。
その様はアタック25を思い起こさせる。果敢にアタックしていただいたのですが、事後報告なんです。


出そうな頃誘う→緊張で出ない→諦めて様子見→遊び始めて緊張が解けてウボァー
というのがパターン。


午前中、親子とも緊張したせいかヘロヘロ。ピコ氏は好物の麺だったのに、昼食半ばで昼寝。親も付き合う。
起きてみたら何だか変な匂い。・・・・・・麺を茹でていた鍋消し忘れ。
弱火だったので鍋も無事、大事にはならなかったけど、注意散漫過ぎ。


この状況が相当プレッシャーなのか。夜にピコ氏が夜泣きをした。
こっちの緊張具合を読んじゃってナーバスになってるのかも知れないから、トイレに行く、という事を日常に溶け込ませるか、いかに早く慣れるかが勝利の鍵と見た。