兄弟交流

最近、チー氏がおもちゃなどに興味を示して、ピコ氏の持ってるミニカーに手を伸ばす様になってきた。
ので、ピコ氏が喜んで『貸して』あげている。
・・・無論、正当な遊び方は出来ないので、精々がミニカーを握る程度ですが。
他所の子と遊ぶ時には、玩具の取り合いをやらかすのに、この太っ腹ぶり、ピコ氏的にも交流が出来たみたいで嬉しいのかも知れない。

ちょっと大き目の車の玩具が傍らに転がってたりすると、積極的に寝返りをうって動かそうとするので、ピコ氏のを見て真似しているんだろうなと。
ピコ氏の時はそんな事はなかったと思うので、真似する対象が身近にあると、こうも違いが出るものかとびっくり。これからもそうなのかな。