どの口がそれを言うか

言葉のカテゴリーをちょいと見直してみたら、思ったより無い。
そりゃそうか。何せ去年まで殆ど単語位でまともに話せなかったし。
それが今や。

とか。
何か言い返したいというか、逆ギレな気分時に。
多分、私が誰かに、ピコ氏の興味の対象が車関係ばっかりだからー、みたいな事を言ってるのを根に持って覚えているのかも知れない。
ピコ氏が言われて一番嫌な言葉なのかも。気をつけよう。
・・・ってもやっぱり車ばっかり過ぎて。


とか。
分かってない。全然分かってない。
ある意味では適切な返し方と言えるのかも知れないが。
2歳でマスターするのはどうよ。


とか何だか口答えのバリエーションが増えてきましたよっと。
あと最大奥義、聞き流す
誰に似たんだ。