しがつついたち

実はこの日記を書いている自分は、子供が居ません。未婚です。
釣りってわけじゃなく、まぁ、同人活動もしてるので、創作練習アンド予行練習って事で。出産とか細かいネタは、実際に子持ちの姉から貰ってます☆(事後承諾)


まぁそうですね、自分が子供を生むなら、当然名前は特撮やアニメからあやかって付けて、コスプレしてコミケやイベントに連れ歩く!というのが目標かな。

首が据わったらもうコミケデビューさせようかな☆目指せ、最年少参加者!でも妊婦から行ったら無条件に最年少ですね(核爆)
実際、コミケに妊婦の人が参加〜とか、赤ちゃんから参加して〜なんて人、今多いんですよ。ちょっとした英才教育ってやつですね。
もし実現したら、家の王子or姫達を見て下さいね!勿論、自分の本の売り子もさせますよ〜!


姉の子はねぇ・・・最近、姉共々会ってないんですよ。育児ってやっぱり忙しいらしくて、イベントに誘っても、返事すら来ないし。私の友達が子供用の衣装作ってくれるって言うから、折角コスプレさせてあげようと思ったのになぁ。


姉の二人目なんか、昨年末生まれたんですけど、何と生まれた後に連絡が来て。妊娠してたなんて全然知らなかった。家の親も「ごめんうっかり連絡忘れてた〜」って。姉からは連絡すらない。
忙しいとは言え、非常識ですよねぇ。まぁ、こっちも大人だから「やだー忘れてるなんてひどーい」で流しましたけどね、もう顔なんてピキピキしてましたよ。
どの道年末はコミケ行ってたから、お見舞いも行けないし、金欠だからお祝いとかも直ぐ出さなくて助かったけど、本当失礼しちゃうなぁ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・4月1日のジョーク所か危険が危ない匂いがするよ!そこの奥さん引かないで〜!!・・・でも、結構冗談になってないのが恐ろしいんだけどなー。難しいね冗談って。


あと、子持ちで同人活動されてる方を誹謗や否定するエントリで無い事はお断りして置きます。