チー氏3ヶ月

多分世間一般の発達と変わらない感じ。体重は重いと思う。
(ちなみに、以前体重6.6キロと書いたのは、6.06キロの誤りでした。お詫びして訂正します)
腎臓まわりは、一日一回の投薬以外全然それと思わせる症状がないので、うっかりその事を忘れそうになる。というか忘れてる。
最近は、あやすと良く笑うし、うーうーあーあーで人との会話をしてるみたいで、随分人らしくなってきたなと。
・・・ただその分自我が出てきて、いつまでも寝るのヤダとか、もっと立て抱きしろとか、色々複雑な要求が。


更にどうでも良いけど、良く寝ていた代償か、後頭部がとんでも無い事に。

ピコ氏は寝る人ではなく、こんなにまっ平らになってなかったので驚愕。