この日がとうとうやってきた

最近は、洗濯物は部屋干ししているので、乾くのがどうしても次の日になり、その日のものを干す時に取り込んでいる。
その日もそんな風に、洗濯物をさて畳むか、とやっていたと思いねぇ。


ピコ氏がやおらその中の自分のシャツを着る!着る!とやるわけで。今着てるのは汚れて無いのに。
もう泣きそうな勢いで、どーーーうしても着る!というんで、いつもの理不尽わがままかなーと思いつつ、何で着たいの?と聞いてみると、


ついにこの日が来てしまった。
今年の戦隊は車がモチーフなんで、車好きのピコ氏の事、食いつきは良いだろうなーと思ってたけど、一話に付き6回はリピート放送ですよ。OP・EDテーマ歌いまくりですよ。
ピコ叔母が後楽園みやげで買ってくれたゴーオンジャーのコップとスプーンフォークをためつすがめつ眺めてますよ。
いや、去年も見せてはいたけど、ここまでとは。
ちなみに、この後しょうがないんで(?)赤のシャツを着せたら、その後大変にご機嫌だった。コスプレ?


赤はカッコいいけど、黒はこわいそうです。がんばれ黒の人。