公園に

ンヶ月ぶりに公園に行ったら、皆さん同じ事を考えていたようで、公園すっかり草ボーボー。
砂場脇の水飲み場なんて、恐らく台風の時のまま、排水溝が砂で埋もれてたし。
砂場をほじれば、何かの幼虫が連続ヒットしてました。
初めて見る親子連れさんと適当に遊んだり、ご近所さんと会ってこれまた適当に遊んだりして。
午後からピコ祖父母が来るので適当に引っぺがしたら、激しく泣かれた。
そしてピコ氏、午前中の興奮を引きずったまま午後も楽しく遊んで、結局12時間連荘で起きてました。最近昼寝をしない事がちょくちょくあって、夕方はいつ部屋の真ん中で行き倒れるかドキドキしながらそそくさと夕食と入浴を済ましたりしている。


そういえば、先日の妊娠糖尿病疑いをネットで色々調べたら、胎児の育ち具合から疑いで検査、なんて話を結構見かけた。
尿検査と己の体重面では特に異常は無かったので、一応楽観視はしているけれど、はてさて。