愛が止まらない

ピコ氏の車愛は止まる所を知らないのだった。
車関連以外のおもちゃが、全く出番が無い。かわいそうな位。


又ブーブー関連で新言語が。
ブーブー→ブーブーだね
    →ブーブーね
親の相槌を真似してるらしい。好きなものが絡むと覚えが早い。・・・つまりその他はイマイチという事で。


前にも書いたとおり、車メーカーのサイトがムービーあり3Dありでお気に入りの為、事ある毎に閲覧をねだるのだけども、最近それがエスカレートしている。
親がまぁこの辺見せとけば良いかな・・・と手をマウスなどから離すと、ぐぐいと手を掴み、マウスへ持っていって『他のを出せ』とやったり、自らマウスへ手を伸ばしてブックマーク一覧へとカーソルを持っていくのだった(上手くは行かないけど)。どうやら基本的な操作は覚えてるらしいよこの幼児。
好きこそものの・・・とは言うけれど、何か違った方面へ行ってるようなないような。