特撮担当

ゲキレンジャーふりかけ効果いまだ継続中。味ついてるのか?位の量(小さじ4分の1もない)でも良いらしいので、塩分その他が気になる親としても一応安心。


大体夫の人が帰ってくる時にピコ氏が起きていたりすると、ピコ氏嬉しくて一時間は眠くても夫の人と遊ぼうとするのだけれど、その際「読んで」と持ってくる絵本が全部特撮ものなのは何故なんだ。
夫の人が食事中で私に相手を振る時もあるけど、何か不満らしくて「やっぱ良いや」とばかりにすぐ夫の人の下に行ってしまうのだった。
絵本で何をするかと言えば、親に絵本を読んでもらいながら、何やら(間違った)決めポーズをするという遊びなので、相手はあまり関係ない気もするけど関係あるらしい。
特撮の好きな同士としてピコ氏に認めて貰っちゃってるのだろうか夫の人。