食べ物二題

プロフ欄にお調子者と書かれたピコ氏、どの辺がアレかというと、ハイでわーいわーいとやってる時などに、その内我を忘れてついでに足元も見忘れて顔から大ゴケとかを良くやらかすので。
好きなパンを与えられた時も、口一杯にパン、両手にパンで椅子から脱出、当然たしなめる私を挑発するが如くわーいわーいと小走りして当然の如く前のめりに転倒、大泣きするもそれでも口と両手からパンは放しませんでした。木口小平かよ!つかあぶねーよ!
そんな彼を我々は「こいつ絶対学校上がって牛乳飲み競争やって吹きだすタイプだよな」と予想している。どうしよういじめにつながったら。女子に「ピコ氏(仮名)君って面白いけどちょっとねー」とか言われたら。矯正すべきか。


もいっちょ。『味楽る!ミミカ』のOPが流れたとたんにピコ氏が泣き出した。腹減ったのを思い出させちゃうらしいよ。夕方五時半って微妙な時間だよ勘弁して下さいよ。パブロフのミミカ。