好き好きスーパーカー

ピコ氏は車スキーの様なので、ミニカーを買った。トイザらスで四個990円だかの奴を。
もう夢中。出かける時も忘れずに両手に携帯。
と、そこで去年おもちゃを買ったらおまけで貰ったきり忘れてたミニカーも出してみた。
買ってきたのはバスやイベントカーのセットだったけれど、そのミニカーはいわゆるスーパーカー。底面の釣書きによると、BUGATTI16.4VEYONだと。良く分からないけど、何やらカッコよいフォルム。
そしてピコ氏他のをポイしてスーパーカーに夢中。夢中過ぎてタイヤのゴムを齧って取っちゃうほど。
夫の人は「やっぱ違いが分かるんだよー」と、なんか嬉しそうです。更に買い与えるつもりっぽいです。
スーパーカー男のロマンなんですかそうですか。