熱狂の日

http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/
「0歳児からの〜」は、もうじっとしていない年頃だし、今年は流石に行けねいなぁ。と思ってたらこんな注意書きが。一部引用。
http://www.t-i-forum.co.jp/lfj/timetable/0503.html#

 このコンサートについては、たくさんの感動や共感のご意見をいただく反面、お子様が騒がしい、クラシックのコンサートを聴く環境ではないなど、様々なお叱りやご批判をいただいているのも事実です。

あーやっぱり。
去年、近場の席で凄い怒ってて演奏中ずっと文句言ってる人がいたしな。全体に対して。会の趣旨を理解してなかったのか、予想を遥かに超えて五月蝿かったのかは分からないけど。
こういうのは子持ち非子持ちの相互努力と理解で成り立つもんだからのう…。
それでもコンサートをなくさなかった主催者エライ。ピコ氏が言う事聞ける年齢になるまで続けてて欲しい。