デルモ幼児


モデルは、今月あんよをはじめたばかりのピコ氏。見事なガニ股ウォーキングを見せています。
バッグは、今年の春に流行するビビッドカラー。素材はこれも今年のトレンド、フューチャリズムを意識する中にどこかレトロな感じを思い起こさせるビニール製。キッチュさがアンバランスな魅力を醸し出すミッフィーちゃんもプリントされて、モデルの性別ともあいまってユニセックスな印象。今年はこんな超ビッグサイズのバッグを肘に掛け、あえて持ち手を一つ外して持つのがテクニック。


昨日の夜、何かに取り付かれたかの様に、バッグをおばさん持ちにして家中を練り歩いていたので、ファッションショー風にネタにしてみました。
…一応おしゃれ雑誌を参考に頑張ってみました。こうですか!わかりません><
そういや去年、丁度ピコ氏位の月齢だった子が、遊びに来た時にやっぱりこのバッグを持って歩きまくってたのを思い出した。大人の真似をしたがる、とその子のお母さんは言ってたっけ。
ちなみにバッグは産院でお土産についてた奴。街を歩いていて、これを持った親子連れがいると『あの人も同じ産院か?』と思う。