スリング様

散々お世話になったりベビーカーで轢いちゃってみたりと大活躍のスリング様、最近出番がなかった。
…いやー、流石に10キロ近いのを結構な時間抱っこし続けるのはきつくってもう。と思っていたら、昨日ベビーカーのシートに飲んでいた茶を零し、そこへ泥だらけのピコ氏の手がべたり、というステキコンボにより、本日やむなくスリング様で外出する羽目に。
…20分が限度でした。
途中、休憩で入ったスタバで飲み物待ちをしてたら、ピコ氏がお客のおねいさん達にお愛想を振りまいて、向こうが応えてくれたんで調子こいてスリング内で飛び跳ねられた日には、近くの店でダンボール貰って、そこにピコ氏を入れて押して帰ろうと思いましたよ、ええ。
結局トータル二時間のお出かけ。明日起き上がれるのか自信なしorz