フリーダムやらかす他漫画付

昨晩、ピコ氏を脱がしてさて風呂入りましょうねー、と風呂側から抱き上げようと振り返ると。
フリーダムピコ氏にやられた。ジョジョビジョバーと(お食事中の方ごめんなさい)
排泄していいのです。人は排泄できるのですから…とか誰がいうかゴルァァァァ!!!!!
とピコ氏に怒るわけにも行かず、さささと始末しました。


あと公園行ったら絡まれた話。サイズ適当にやっちゃってて見づらくてすいません。

何か口実をつけてピコ氏に絡みたかったのか、本気で落ち葉はクレヨンと信じてるのか、赤ん坊に納得させて落ち葉を取り上げる為の彼女なりの方便だったのか。
ピコ氏が最近人にあげるのがマイブームなので、あげるあげないで揉めなくて良かった。…まぁ、保護者らしいお母さんは、離れた所でママ友らしき人と談笑中でみちゃいなかったけど。
しかし女子ってこの位(推定4歳くらい)からまーこまっしゃくれてる事よ。
思わず己の幼少時を振り返っちゃったよ。