ゴジラな息子

ピコ氏、よく叫ぶ。というか鳴く。怪獣みたいに。
こちらも怪獣声で答えると、大変嬉しそうにまた怪獣声。
それからずり這いだけでもうお部屋の隅々まで。隅々まで行くならまだしも、棚の箱を引っ張り出して中身を取り出してたり、もうあれだ、これ大事に取っておいたんだけど、そろそろ言っちゃっていいでしょうか?
赤ちゃんってたーいへん!*1
大変過ぎて私の脳内のお絵かき野が刺激されてしまい、怪獣の寝てるスキに家事もしないで描いた。後悔はしていない。↓

元ネタは初代ゴジラのポスター。確か。
文字とか無駄に凝って勿体無いので大きいサイズを近日メインサイト(リンク参照)あたりに上げる予定(宣伝)
あーでもこういうのが描けるだけまだ余裕がある、というか余裕が出来てきたかも知れない・・・。

*1:ママは小学四年生より