大進出時代

お腹のゆるさはあんまり大した事なかったので、ポリオのせいではない・・・と思いたい。


ピコ氏が夜中に起き出す事が多い。一応弱く冷房を掛けてるけど、それでも暑いのだろうか?
夜7時から9時まで寝て、12時過ぎたころ又寝て3時と6時前に起きて9時頃まで寝るというのが最近のパターンぽい。大人が早くも夏バテしそうです。


ずり這い(β版)による家庭内進出が凄い事になってきた。
大人しく遊んでいるのでちょいと席を外していて、なんか静かだなーと思って様子を見るとおむつパックを引き出して襲い掛かってるとか、鳥篭に今まさに手を掛けんとしていたとか。
今日はこたつの下にもぐりこんでいた。抜け出せなくてベソかいてた。ならもぐるなと。