急いで口で吸え

・・・・・・産後からこっち、半年も私を悩ませてきたとある症状が、あっけなく解決。
原因:水分不足
もういっこの病名を疑ってたのと暑いせいもあってガバガバ水分を摂っていたら、症状が軽快したのと、病院に行っても特に異常が無かったんで、これ以外思いつかない。


飲んだ先から取られていくので、努めて補給する様にしてはいたつもりなんだけど、足りなかった様で。食事で摂る以外2リットル以上は取らないといけないみたい。
混合だからそんなに水分が出ていってないだろ、と油断していたかも。そもそもこんな症状どこ探しても載ってなかったし。
・・・なんか奥歯にものが挟まったような書き方してますが、その辺は察してください。人間の体って不思議だねぇ。